スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんと。。。


ON HOLDでした。。。


朝、準備しながら
HP見たら

こんな感じ。。。
erhtdjyf.jpg

あsdfghtd

ertdjyfkug.jpg


そりゃ無理だわ(。-_-。 )
まぁニュージーランドらしいといえば
らしいですけど。。。W




当時(5年前)は
かなり
Wi-Fiが普及してきていたけど
(私が初めて行った10年前は
みんなネットカフェでインターネットしてましたw)

有料でなかなか高価でした。。。

今みたいに
気軽に
ネットを使えないので
かなり節約してましたね。。。


だから
毎朝、8時くらいに
スキー場から宿に送られてくる
スノーレポート
(その日のゲレンデ情報が載ってます💡
openかclosedか、天気とか、積雪とか)


楽しみで、

オーナーが掲示板に貼る前に
私たち日本人が
ファックスを受け取って

貼ってましたw


たまに、
行ってみたらスキー場がclosedになってて
泣く泣く引き返したことも
多々ありました。。。w


今となっては
いい思い出ですw

あー懐かしい(〃▽〃)


ここバクパカは
1日100MGまでは
フリーで使い放題みたいです♪♪


まぁ
ぜんぜん足りませんが

昔よりは
いい環境なんで
まぁいっか♪
スポンサーサイト
[ 2016/07/17 07:17 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


