
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードローナ

ワナカに着いて

3日経って
ようやく滑りに行けました!!


カードローナ✨✨



実は
昨日も行ったんですよ!


山の麓までは。。。



日本はゲレンデと、
。。。
。。。
下界。。。?w

んーなんて言えばいいのかな?


雪国なら
街も
雪が降るじゃないですか!


でも、
ニュージーランドは不思議なところで
ゲレンデが近くにあっても

町には雪が降らないんですよ❄️


標高の高い部分にしか
雪が積もらないんです!!


だから、半分だけ真っ白なわけなんです。
縮IMG_1772
こんな感じに💡


で、
朝出発する前に
カードローナのホームページで
「OPEN」してることを確認して

出かけた訳です



が、
しかし

スキー場の入り口の
山の麓に着くと

スタッフが1台1台に何かを話してる

そのおかげで
車の列が。。。


そして、
降ってくる車もちらほら。。。



これは、嫌な予感。。。


で、
やっぱり!
「今、ゲレンデは
ON HOLDだよ〜まぁ行ってもいいけど
チェーンは持ってないと
ダメだからね〜」
って。。。w



強風のせいで
リフトが止まってました。。。



と、いうことで
今日が初滑りでした!
縮IMG_1808
たった数時間しか
滑ってませんが、

フリーランいいですね♪
天然雪いいですね♪♪


そして、
いろんな思い出が詰まりすぎてて
楽しいですね♡




でも、
これ、
シーズンパスなのに
写真なくていいんですか?w
縮IMG_1811

他のスタッフが担当してた人は
写真撮られてましたけど。。。?w




明日も
いい日になりますように(〃▽〃)✨✨
[ 2016/07/16 20:29 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


