スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワナカ

2日かけて
たどり着いた

ワナカ♡



夕方で
街が真っ暗だったけど、


それはそれで
懐かしかったです♡


そして、
今回泊まる宿は

5年前に泊まっていた

バクパカ
というバックパッカーです♪

(部屋も、キッチンも、シャワー、トイレも全部共同で
宿泊料金がかなりリーズナブル
ニュージーランドではポピュラーな宿泊施設)


で、海外って
よくオーナーが変わるんですよ!


滞在してる1ヶ月半の間に
気がついたら
オーナーが

変わってたってことも。。。w



でも、
ここバクパカは
5年経っても
変わってなくて、

さらには
私のことも覚えててくれて♡

「サキ、ようこそ〜」って迎えてくれました(〃▽〃)



何と言っても
ワナカ湖の目の前に
建ってて、
ラウンジの窓が大きいので

レイクビューが満喫できます♡
縮IMG_1751


朝ごはんを食べながら

湖畔に映る朝焼けを見るのが
私のお気に入りでした(〃▽〃)♡


さー3ヶ月
この、最高の場所で
最高のスノーボードライフを
有意義なものにしてきます!!!!
スポンサーサイト
[ 2016/07/14 11:38 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


