ついたー!!

やってきました!

ニュージーランド!!!


2日かけて
私たちが滞在する

ワナカ
という町に着きました✨✨



クライストチャーチ空港にて
めっちゃキレーな朝日☀️✨
縮IMG_1744

縮IMG_1745

で、
テンションが
あがってたんですが


予約していた
レンタカーをピックアップして

走り出したはいいものの。。。



クライストチャーチの街を
脱出する
道が分からず


私の本能のままに
運転🚙💨💨



ちょっと
時間はかかったけど


無事に正しい道へ
乗れました♪




なんでかというと。。。


ニュージーランド全土が載ってる
めっちゃ大雑把な
マップはしっかりもらったのに


クライストチャーチのマップはもらわず。。。


はい!出ました!!
私のツメが甘いくせ!!!w


でも、
途中で
お店に入って
おばあちゃんに
道聞いて

バッチリ行きたい方向へ行けました♪


最近、英語力落ちてるな〜って
思ってたけど
5年前よりも

全然
度胸も英語力も
成長してました(〃▽〃)♪♪




そして、
日本では
ナビもあるし、
グーグルマップもあるから

知らないところに行くのも
簡単ですが、


借りた車には
ナビが付いてなくて、
ケータイもネットがないので
使えず。。。


420キロほどの道のり
地図見ながらでも
なんとか

来れるもんですね!!!w



で、
クライストチャーチとワナカの
ほぼ真ん中に位置している


テカポ湖が大好きで

そこで
ゆっくり休憩をしようと
思ってたんですけど



まさかの
大雨。。。☔️
そして、強風


簡単に言えば

暴風雨でした。。。

はい!雨女!!


それでも
やっぱり湖の水はキレーでした!
縮IMG_1748

氷河が削った岩石の粉が溶け込んでiいるので
青緑色をしてるんですよ!!

ここ周辺の湖は
どこもエメラルドグリーンです(〃▽〃)



帰りこそは
テカポで
ゆっくりしたいです(〃▽〃)♡
スポンサーサイト
[ 2016/07/14 11:19 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-