スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YONEX~JUNIOR GROW UP PROJECT&大人のお稽古~

25日、26日は


YONEX主催の
無料ワンポイントレッスン

JUNIOR GROW UP PROJECT
大人のお稽古


コーチとして

カムイ御坂に
行ってきました*\(^o^)/*


キレーな形ですね✨✨
縮IMG_1640


スタート付近は
人がわんさか!!!
縮IMG_1638
かなり
賑わってましたね(^^)!!!


週末は
ちびっこが多いイメージでしたが

意外と
大人の方も
多かった気がします💡



本当に、
ソチオリンピック以降

パイプ熱が
じわじわ上がってきてると
感じますね!!



私が
教えてる
縮IMG_1649
風の写真w



レッスン後には
参加者とYONEXの板を試乗してくれた方に
ガラガラセッション(^^)♪♪
縮IMG_1651




縮IMG_1652

縮IMG_1647

今回
参加していただいた皆さま
ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト
[ 2016/06/27 09:29 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


