S-air

S-airに行ってきました〜!!!!!

めっちゃ晴れ✨✨
縮IMG_1425


でも、
朝は土砂降りでした。。。☔️


雨女は最強です!!!

はい。

私のことですとも(〃▽〃)



6月だけど
予想以上に


賑わってました*\(^o^)/*♪♪



私の
知り合いも
たくさんいて、


たくさん
声かけてもらって


「あぁ〜ここは私のホームなんだなぁ」って
実感しました(〃_〃)✨✨

久しぶりに行っても
落ち着きますもん!!!



なんだかんだで
S-airのライダーになって
今年で

4年目!!!!!



初めての年は
スタッフも、ライダーも、
お客さんも

知ってる人が

全然いなくて。。。



さらには


その頃
湯沢に住んでたので


S-airに行くことも
あまりなくて


毎回
緊張してましたね〜(o´艸`o)w



懐かしい✨✨


ホームページが
リニューアルされてるので
チェックしてみてくださいね♪♪

特に
選手の声
のページ!!!w

S-air HP
http://waterjump.biz/s-air/





いい天気♪♪
縮IMG_1426


スポンサーサイト
[ 2016/06/06 11:05 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-