DIY

私の趣味!


スノーボードと
引きこもり

以外に
もう一つありました!!!



そうそう
忘れてた!!!



実は


アクセサリーを作るのが
好きなんですよー!!!!



まぁ
年に1回作るかなー
程度の
頻度ですが。。。w




「私は1回気に入ったら
ずっとそれっ!」ってゆー
人間なんです!!!!!w





実は気に入ってたピアスをなくしちゃったんです。。。
片方だけ。。。
3年くらい使ってたのに。。。


イタリアとモロッコで
いいのがあればいいな〜って
思ってたんですけど
なかったんです。。。


だから
作ってみました(〃▽〃)♪♪

じゃじゃ〜ん✨✨
縮IMG_1271




めっちゃ力作♡
縮IMG_1267
今はやりの
クリスタルピアス!

多分、これから
ヘビロテすると思います(〃▽〃)



この2つは
モロッコで買ったチャーム!!

縮IMG_1266
ハートのストーン付き♪


縮IMG_1262
ピンクのクリスタル付き♪



どれも
上出来でるんるんです♪♪



早速
明日から
使いまーす*\(^o^)/*
スポンサーサイト
[ 2016/05/27 20:28 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-