スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャマエルフナ

昨日は

私がモロッコで
滞在してる街

マラケシュにある


ジャマエルフナ広場に行ってきました!!



大きい広場の横の
小道に入ると


めっちゃたくさんの
お店が!!!


京都にある
錦市場みたい♪♪
縮IMG_1144


洋服が売ってたり、
靴が売ってたり、
アクセサリーが売ってたり、



しかも
結構広くて


迷子になりながら
ぐるぐる歩き回りました(o´艸`o)



で、
広場は
夜になると

たくさんの
屋台が出現!!!!


これがまたキレーなんですよ✨✨
縮IMG_1158




今回買った物♪

モロッコのミントティーグラス
縮IMG_1184
本当はセット売りなんですけど
わがまま言って
1個だけで売ってもらいました(〃▽〃)♪♪


めっちゃいろんな柄&色があるんですよー!!!
すごくキレイ✨✨
どれにするか
迷いますよ!!!



あと、
ネームプレートと
またまた
ファティマの手モチーフのキーホルダー
縮IMG_1185


これ、
鉄板を切るところから
ハンメイドなんです!!!



デザインのイメージを伝えて
作ってもらいました!!!!



家に表札ないんで、
家族のお土産として

作ってもらいました(o´艸`o)



予想以上の出来で
めっちゃ
気に入ってます(〃▽〃)♡♡






さて、
私はこれから


ミラノに戻ります!!!!!

そして、
明日は
いよいよ


日本帰国です!!!!!!!!
スポンサーサイト
[ 2016/05/19 15:59 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


