スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バチカン市国

ローマ滞在ラストデイは


バチカン市国に
行ってきました!!!



世界で最も
小さな国!



学生の時
社会の授業が一番
嫌いだったけど


バチカン市国のことを
習ったのは

覚えてます!w



ローマの中に
国があるんだから
不思議ですよね〜!!!


普通に
どこかの
観光スポットな感じで
入れちゃいます!!



サン・ピエトロ広場
縮IMG_1034
はい!
そうです。。。



雨女発揮しました!!!w




縮IMG_1043

縮IMG_1046
大聖堂の中



イタリアのほとんどの
観光スポットは
聖地であることが多いので


露出が多い服装は
立ち入りを許されないことがしばしば!!!



私も
ミラノの
ドゥオモでうっかり
スカートで行ったら

中に入ることができませんでした。。。


だから
無難に
長袖&長ズボンが
安パイかと!!




この数日
家にも
泊めさせてくれて


ローマ観光のアテンドもしてくれた
アネッタに感謝✨✨
縮IMG_1037

ありがとう〜(o´艸`o)♡♡
スポンサーサイト
[ 2016/05/13 06:32 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


