ローマンデイズ①

そうそう

ミラノを1泊して

次の日は
のんびり午後から
ローマに出発しました!!!



なんとね!
この電車
後ろ向きに
出発しましたよ!!!!w



ミラノが始発だから
座った時に

座席が
ミラノ側を向いてるのに

なんとも
思わなかった自分。。。


1時間半後ろ向き。。。



で、
途中
結構大きな駅に止まったんですよ!


数分止まって
動き出したと思ったら!!

前向きに進行方向が変わりました!!!!



どういう路線なんだろ。。。



にしても
日本じゃ考えられないw



ローマに着いて
友達と約束してる
駅まで
メトロを使ったんですけど


ちょースムーズ!!!

私、
イタリアで住めるかも(〃▽〃)♪


なんて思ったりw



友達と
合流して
街中をドライブ!!
縮IMG_0905
めっちゃローマっぽい!!!w


そうそうしてた通りの景色に
感動✨✨



ローマで流行ってるジェラート屋さんに行ったり
縮IMG_0913


縮IMG_0921



丘まで上がって
夜景を見たり✨✨
縮IMG_0926



他にもたくさん
連れてってもらったんですけど

夜だったから
写真撮らず。。。w



でも
キレーでしたよ!




そして、
2日目に続く!
スポンサーサイト
[ 2016/05/11 18:53 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-