スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラノ&ようへいさん

バス2回
電車1回

合計6時間の


移動を経てミラノに着きました!!




6時間って聞いたら
めっちゃ長いと思いますが


なんの苦痛も感じませんでした!



これは
普段から
長距離移動してるおかげでしょうか✨✨w



リアル 冷静と情熱のあいだ(〃▽〃)♡♡
縮IMG_0875
ミラノチェントラーレ駅

私がイタリアに憧れるきっかけになった
映画
「冷静と情熱のあいだ」の
ラストシーンの舞台!!!


去年
実際に見て
めっちゃ感動しました(〃▽〃)✨✨



夜ご飯は
リヴィーニョで知り合った
ようへいさんに
友達のブラジル人が
経営する
ブラジル風のお寿司屋さんに
連れてってもらいました🍣🍸
縮IMG_0897


メニューをよく見ると
ところどころに
面白いのが。。。w
縮IMG_0886
上から2番目の
「WAKAMI」
これはワカメサラダってことらしいんですが

ワカメがイタリア語の複数形に変化してて
ワカミになってます(o´艸`o)w



5番目は単純に
「MISO SHIRO」になってますwwww


ブラジルの
カクテルです!
縮IMG_0889
名前は忘れちゃったけど
フルーツが
いっぱい入ってました(〃▽〃)✨✨



これは
「手巻き」ですw
縮IMG_0893
ボリューム満点です!!

縮IMG_0894
サーモンとエビフライが
めーっちゃ
たっぷり入ってて
すんごく美味しかったです(〃▽〃)♡♡


巻き物
縮IMG_0898
これも、サーモンがたっぷり♡


サーモン好きにはたまらない
メニューの数々でした✨✨


グアバのソースがかかったチーズケーキ
縮IMG_0899
奥に見えるのは
ココナッツのチョコレートケーキ


などなど
他にもたくさん食べました*\(^o^)/*


ごちそうさまでした🍴
スポンサーサイト
[ 2016/05/07 19:58 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


