ピーカンパウダー

この前
雪が降って
一面真っ白になった
って

書きましたが、



そんなの比じゃないくらいに
雪が降りました!!!


前日は1日めっちゃ
雨。。。




このまま
営業終了日まで
雪が保たずに

強制終了しちゃうのかと
心配になりましたよー!!!!



でも、
次の日
起きたら
窓の外が真っ白!!


まぁ
実を言うと
その日は1日降ったり止んだり
あんまりいい天気ではなかったです。。。




でも、そのまた次の日!!!



ぴーかん!!!
&
前日よりも降ったみたい!!!

縮IMG_0725
椅子に
めっちゃ積もってる⛄️

縮IMG_0724
街も真っ白✨✨


縮IMG_0726



スキー場の下の方は
スネくらいでしたけど
上の方はももまで積もってました!!

そして、崖も飛んできました(^^)👍

スポンサーサイト
[ 2016/04/22 01:13 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-