スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレパッリーナ

火曜日は
Trepallina(トレパッリーナ)
でした*\(^o^)/*

リヴィーニョの反対側にある地域
トレパッレで
行われる
パーティ(〃▽〃)



去年は
3月に
イタリアに来て
すぐあったのに

今年は
何も情報がないから


ないのかと思ってました!




今年はね、場所がいいですよ!!!w
スキー場内での開催だったんで
なんの不自由もなく帰れましたから!!!!w




去年は
スキー場の裏側の
谷での開催!!


行くまではいいんですよ!
楽しい!!

いや、
みんなとワイワイしてる時も
めっちゃ楽しいかったです✨✨




でも、
いざ、パーティが終わって

帰ろうかってなった時に
帰るすべがない。。。
ってゆーねw



ちなみにこれが
去年のトレパッリーナ
縮IMG_6738
わかります?
あの人混み!!w



もうちょっと近づいてみると。。。
縮IMG_6740
こんな感じ!!!



本当に
周りに何もない
谷でしょ!?w



みんなと
たくさん写真撮りました〜♪♪


私の大好きなジュリア(〃▽〃)♡
縮IMG_0545
スパルタコーチであり、親友でもあり
私のことはなんでも知ってます!
隠してても
すぐにバレます(o´艸`o)w

ポーランド人のパトリシア
縮IMG_0554
去年のシーズン終わりのBBQで
知り合って
今年は
けっこー一緒にいます(〃▽〃)


パークのリフトで働いてる
ファビオ
縮IMG_0557
も仲良しの一人✨✨


ルシア、パトリシア、アネッタ
縮IMG_0563



普段は
お酒飲まないけど

たまには
みんなでワイワイするのも楽しいですよね〜(〃▽〃)🍻
スポンサーサイト
[ 2016/04/09 05:08 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


