残パウ

mottolinoをフリーラン!!


大きくはない山だけど
景色が壮大です✨✨


アメリカ、カナダ、ニュージーランド、韓国
もちろん
日本!


いろんなところを滑ったけど
どこも
その地域ごとに


山の凄さが違いますね(〃▽〃)




で、
今日は
私が来る前に降っただろう
パウダーを
滑ってきました(o´艸`o)


そう、
おそらく最低でも
1週間前の新雪⛄️❄️


さすがに
フッカフカ〜(〃▽〃)♡
ではなかったですけど


標高が高いので

それなりに
楽しめましたよ*\(^o^)/*




そしてこの後


調子に乗って
乗らないといけない
リフト乗り場よりも
下まで
滑ってしまい。。。



若干迷子になりながら
森の中を滑って



スキー場から
だいぶ離れた
街の端っこまで
降りてきちゃいました。。。w



幸いなことに
街は
無料の循環バスが走ってるので
それに乗って

mottolinoまで
帰って行きました!!!w



いや、
でも
以外と楽しいコースだったな(〃▽〃)♡♡




今度雪が降ったら

あそこをこー滑って
あっちにあー行って


なんて考えちゃってます(o´艸`o)



今回が2シーズン目!
知ってることもある!!
でも
まだ知らないことも
いっぱいある!!!



THIS IS MY LIFE!!!!


楽しんできます*\(^o^)/*
スポンサーサイト
[ 2016/03/16 06:32 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-