スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケットWi-Fi

私は

リヴィーニョという町に来ています✨✨


そう!
去年もいた
場所です✨✨


リヴィーニョはめっちゃ小さい町なんです!
縮livigno_skiarea_clean_LOWRES_waves_2016
谷の部分が町!



豪雪地帯らしくて
冬の間は
ここに行くまでのルートが
閉鎖されて
制限されちゃうみたいです!

右側の山が
CAROSELLO 3000
というスキー場

ピークまで行くと
標高が3000Mあるんですよー!!
そして、
横にも広い!!!
ので
去年、全部は滑れませんでした💦



で、
左側の山が
MOTTOLINO FUN MOUNTAIN


私がメインで滑ってる
ゲレンデです(o´艸`o)
ここで
たくさんの人と
知り合って
仲良くなって
一緒に滑って
と、

思い出が
たくさんですね♪♪



で、
さらに
左側ある谷
TREPPAREに住んでました!!



買い物に行く時は
車がないので
シャトルに乗るか、滑って
リヴィーニョに行ってました!


もちろん!
帰りも
バスかゴンドラ to 滑り
しかもトレッパレ行きのバスは
4時半が最終
ゴンドラは5時が最終!!!


いつも
滑り終わってから
買い物に行く時は
せかせかしてました💦w



でもその代わり
パークは
トレッパレ側にあるので
毎日
徒歩で
スキー場まで行けてました♪♪
朝のウォーミングアップですね*\(^o^)/*


帰りも
家のほぼ目の前まで
滑ってこれるんです!


車があったら
また
トレッパレに
住みたいな〜(〃▽〃)♡




私が今住んでる家には
Wi-Fiが飛んでないので。。。

昨日、
買ってきました!!!!
縮IMG_0392
これで
イタリアでも
インターネットのある生活が
できます(〃▽〃)♡♡



私にとっては
とっても
重要なことですから!!!


あ、そして
気がつきました!?

新しいMAC買ったんですよー!!

MAC BOOK💡
めっちゃ薄くて、軽い!!
持ち運びに最適です(〃▽〃)


頭もめっちゃいいし!
もーーーーー
手放せません!!!!



あ、
でも
スノーボードも
しっかり
やってきます(o´艸`o)
スポンサーサイト
[ 2016/03/11 22:55 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。