スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラノ観光の前に。。。w

ミラネーゼのアリアンナと
無事
合流して
ミラノ観光へ
行ってきました*\(^o^)/*

縮IMG_0339


の前に。。。w


空港で
待ち合わせの場所に行く
バスを待っていたんですが

何番乗り場か
分からなくて
近くに止まってた
バスの運転手に
「このバスはどこから乗ればいい」
って
昨日の夜に
インターネットで
予約した画面を見せてみました!

「そしたら5番だよ!」

って!



「オッケーありがとう!」
って言って
バスが来るまで
1時間くらいあるから
パソンコいじろーって感じで
前回の
ブログを書いてたわけです!


で、
そろそろ時間だし
5番乗り場まで行ってみると
バスが来てない。。。


「まぁ海外だからな〜」って
思ってたら
6番乗り場にいた
バスの運転手のおじちゃんと
目が合う。。。


案の定
「お嬢さん、どこに行くんだい??」
な、口調で
話しかけらるw


私がリナーテ空港へ行くことが分かったら
なんだかめっちゃ必死!!
「空港に行くなら俺のバスだよ!!!!!!」
「俺が荷物を積んどいてあげるからチケット買って来な!!!!!!」

w



インターネットで見た
バスと違う。。。

このまま乗ったら
せっかく
インターネットで予約したチケットが
無駄になる。。。
どうしよう?
でも、
あと3分で出発時刻だ!!!!


慌てて
チケット売り場に行って
お姉さんに確認してみる。

と、
「あぁこのバスなら2番乗り場だよ」

「え?5番じゃないじゃん!!!!!w」
で、
急いで2番乗り場まで
行ってみたら

「うん!インターネットで見たバス!!
間に合った〜」


と思ったら
6番のバスのおじちゃんが追いかけてきて

有無を言わせず
私を連れて行く。。。


満足そうに
おじちゃんは私を席に座らせて
2分ほど遅れて
出発!!!w


バスの中で
「あぁ〜ぼったくられるのかな〜??
まぁ言っても2000円しないくらいだから
無事に着くならいいか〜
イタリア語が話せない私が悪いんだし」
って
開き直ってました。。。w



そしたらね、
予定時間よりも
20分くらい
早くリナーテ空港に着きましたよ!!!


しかも、
バスおじちゃんが
ニコニコしながら
何か話してきて
肩をぽんって触って
去って行きましたw


お金も取られなかったし
無事に目的地まで
着いたし

とりあえず
安心しましたw



で、
ちょっと経ってから
気がついたけど

きっと
私の性別が女だから!
必死になって
バスに乗せたんだな〜って

女好きとお節介w

あぁ〜〜〜
あのおじちゃんこそが
リアルイタリア人だなぁ〜〜〜


って
感じた瞬間でした。w



と、
長くなってしまいましたが
これは
ほんの2時間ほどの
お話です(o´艸`o)w
スポンサーサイト
[ 2016/03/08 17:05 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


