1年振りだ〜

今、
私は
ミラノの空港で
バスを待っています!


今日は
これから
友達に
ミラノ観光へ連れてってもらうんです(〃▽〃)




と、
意味のわからない
文章だと思います!!w




実は
4日の夜10時の飛行機に乗って
イタリアにやってきました🇮🇹🍝🍕




縮IMG_0320
いつもながら
柄ばっかりです。。。w

ボードケース、キャリーバッグ、バックパック
どれも
柄です(〃▽〃)

しかも、
服も全部柄でした!!w
縮IMG_0335



さて、
今回はですね
初めて
中東系の航空会社を
利用してみました✨✨


カタール ハマド空港


到着したのが
早朝の4時!!!

なのに
空港内がめっちゃ明るい!!!

免税店が
全部開いてる!!

縮IMG_0326

縮IMG_0327
アラジンみたい(〃▽〃)

帰りのトランジットの時に
お土産として買って帰ろうかな〜
って
思っちゃいました(o´艸`o)


小腹が空いたので
インドカレーをチョイス♪♪
縮IMG_0328
バターチキンと
餃子みたいなやつ!
中にチーズが入ってて美味しかったですよー*\(^o^)/*


でも、
日本で食べる
インドカレーより
ちょっと酸っぱかったです!!


やっぱり、
日本のは
日本人ように
アレンジされてるんですかね〜??




日本から到着したとき(午前3時くらい)
縮IMG_0324

イタリアへ出発するとき
縮IMG_0329



日本よりも
夜中じゅうキラキラ
してる国があったなんて

ちょっと衝撃的でした!!!


実際に行ってみないと
分からないことって
やっぱり
まだまだたくさん
ありますね!!!


これだから
トリップって
やめられないんですよね〜(o´艸`o)w
スポンサーサイト
[ 2016/03/08 16:30 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-