スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰国

土曜日に
アメリカ、韓国の
約3ヶ月のトリップが終了して

帰国しました✨✨✨


ママに「韓国で全然ブログ更新してなかったね」
って
言われました。

はい!
その通りです!!!



韓国では
フェデ達と

(この人たち!)
同じ家だったので

アメリカ前半同様
朝起きてから
夜寝るまで


ずーーーーーーーっと

一緒にいました🤗


だから
ブログ書いてませんでした。。。w




しかも、
今回全然
写真撮らなかったな~



ラストナイトで
めっちゃ撮りましたw
3週間分の写真をw








どれも
不細工な写真ですが。。。w





私のために
私の大好きなみんなが
来てくれました♡♡♡


しかも、
4シーズンも一緒にいれば
私の好きた食べ物、嫌いな食べ物
知ってます!


だから、
この日は
私の大好物ばかりでした😍






そして、
今回の韓国トリップが
長期滞在としては
ラストです。





まぁ
理由は
いろいろあるんですけど、

私が韓国に行かなくなったら
会えない友達ばかりで
すごく寂しいんですけど


私の決断はきっと
間違ってはないはずなんで!





でね、
実は
韓国に着いた日に
Facebookで
「今年がラストです」って
つぶやいたんですよ。


そしたら、
韓国人100人近くの人が
そのメッセージに反応してくれて

ゲレンデで再開すると
大体の人に
「なんで今年で最後なの?」
って聞かれましたw

コリアオープンの時にも
MCが「Saki Sakaiは今年で最後なんですよ~」
って
アナウンスしてくれましたw



今回は
新しく知り合うというより

今までの友達と
これまで以上に
仲良くなったシーズンでした✨✨




去年までは
挨拶しかしなかったのに

喋るのも緊張して
なかなか
会話が続かなかったのに
(私、人見知りなんですよー!!w)



だんだん
一緒にいる時間が
長くなって

一緒にいるのが
むしろ
当たり前になって

絆が強くなりました✨✨




韓国人の友達がほとんどいない
韓国語も全くわからない

そんななのに
ニュージーランドで仲良くなった
韓国人の
「おいでよ」
の一言で
行くことにした

あの、
気楽な
考えがあったからこその
財産ですなw



本当にみんなに
心から
感謝です✨✨


전말 감사합니다!!!!!!!!!
スポンサーサイト
[ 2016/02/14 22:50 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


