1月8日

1月8日の金曜日!!!!!
私の誕生日でした🤗🎉

7日の朝8時
朝ごはんを食べてたら
facebookが賑やかに!
日本時間で8日の
12時だったみたいです✨✨


でも、
それ以外では
全くいつもと変わらない
1日!!
さちことヒョンスと
ブリッケンリッジデートしたくらい♪♪

めっちゃおいしい
ハンバーガー屋さん

モッツァレラチーズスティック♡♡♡

まぁ
もう
大人だし
パーティしてもらわなくても。。。
さちこと
しっぽり
飲もう🍻
って
思ってました。。。

家の
ドアを開けるまでは!!!!!

部屋真っ暗😱💥💥💥

みんな出かけてるのかな😢
って
思った瞬間
ハッピーバースデーの歌と共に
ローソクに火がついた
ケーキが登場✨✨
本当にビックリしたーーーーー!!


みんなありがとうーーー😍
お誕生日プレゼントも
もらっちゃいました🎁




そして
たくさんの方からの
お祝いメッセージ
ありがとうございます😊✨✨

2016年も
全力で楽しみます♪♪♪
スポンサーサイト
[ 2016/01/11 07:22 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-