
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DAY TRIP @ 川場

昨日は川場スキー場で DAY TRIP vol.2 を開催!!
天気に恵まれ、気温も気持ちいいくらいの温かさ(●´ω`●)

P1021713.jpg


お昼は少し早めに・・・がっつり!!
SANY1627.jpg
顔よりも大きいかつ丼

CIMG1689.jpg
どの料理もボリューも満点でかな~りお腹いっぱいになりました(。・ω・)

SANY1696.jpg
夕日をバックに集合写真

1日中ホントに天気が良くてこれでもか~ってくらい滑り倒しました!!
一緒に滑っててみなさんのガッツを感じましたょ(。・ω・)ステキです






After snow は沼田インター近くのファミレスでご飯。
まことさんが遅れて登場
ん・・・
手には22本のローソクがついたケーキが
P1021719.jpg
なんと、ビーズライダーがコミ(1月12日)と私(1月8日)の誕生日をお祝いしてくれたんです!!
感激です(●´ω`●)
計画してくれたさとぅーしぃたまちゃんJimmyちゃんりょうさん、そしてまことさん・・・ありがとう
[ 2010/01/21 23:22 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
サキちゃんとコミ君はとっても素敵な1日だったみたいで良かったですねぇ!!

おめでとう\(^o^)/
[ 2010/01/22 00:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます♪全く予期していなかったから余計にうれしかったです。
あんな素敵なことしてくれる仲間がいるって幸せなことですね(●´ω`●)
[ 2010/01/22 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


