day off

今日は
強風予報だったので

思い切って
offしました!


お家のみんなも
offだったので
午前中はのんびり掃除!!

午後はのんびりしてました✨


あー
何もしないって
幸せ😍w



さて、
こんな動画を作ってみました✨




私が愛用してるゴーグル
OUT OFのPVです。



1つ目は
今シーズンからのニューモデル
OPEN
を使ってレンズ交換が
たったの10秒でできちゃう
アピール✨✨

これ、
本当に早送りなしのリアル映像ですよー😊!!!




2つ目は
OUT OFといえば
偏光&調光レンズが有名ですが

実は
ノーマルレンズも
ちょー
一流レンズメーカーのZEISS社のを
採用してるので
明るくて見やすいんです✨✨


右が裸眼で見たとき
左がレンズを通して見たとき

天気がいい日は
GOLD MCI



雲や雪とか天気が悪いときは
VIOLET MCI




さらに、
今回PVで使った
OPENとSHIFTは

レンズ交換がワンタッチなので
急に天気が悪化して
視界が悪くなっても
すぐレンズ交換ができちゃいますよ😊👍

あー
今年で使い始めて3シーズン✨✨
どんどん

OUT OFが
好きになっていきます😊♡♡♡
スポンサーサイト
[ 2015/12/23 22:30 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-