작가요! 작가!! 안녕!!!

韓国人のみんなが
今日帰っちゃいました😢



韓国でもいつも
一緒にいる

フェデ、ヒョノオッパとは

この1ヶ月間
本当に
ずっと一緒にいました✨✨



彼らはスキー場の
コンドミニアムに住んでて

朝早く彼らの部屋に行って

一緒に朝ごはん食べて
一緒に滑って
一緒に部屋に帰って

当然のように
お昼を食べて
ダラダラして
夜帰る
というのが毎日の日課でした✨✨w




後半はスノーボードやヘルメット、ゴーグルを
フェデの家に置いてました!!




フェデの生徒のソヌは
すっっっっっっっごく無口で

2年前くらいから
知ってるけど
全然話してくれませんでした。。。

でも今回
ずっと一緒にいたことで
心を少し開いてくれたみたいで

私の問いかけに
リアクションしてくれるように
なりましたよ😁


最後の方は
笑いのツボが同じらしくて
毎日一緒に笑ってました😄♡♡



これは
髪の毛を染めてあげたときの写真w


ゴーグル越しにヒョノオッパとソヌと♪


重いと言いながら
ふざけておんぶしてくれたときの写真♪♪



夜、みんなでポテト食べながら
韓国のドラマ鑑賞
前よりずっとずっと
見てて
意味がわかるようになりました✨✨


何より嬉しいのが
私を家族として扱ってくれてること♡

韓国は日本人が思ってる以上に
仲間意識が強いです。

1人ではなかなか行動しません。
歳上が下の子の面倒を見ます。
だから私もみんなとずっと一緒にいるし、
オッパの言うことは絶対だし、
年下のケアもいっぱいしますよ。


フェデたちに
3年前に知り合って
すぐ
仲良くなれたけど

オッパ達は日本語も少しわかるから
言葉の壁はそんなに感じなかったけど

今の信頼関係を築くのに
3年かかったなーって
実感します。


でもすごく強い絆だなーとも
感じてます。

アメリカトリップが終わったら
韓国に行くし
また
みんなで毎日一緒にいれる。
すごい楽しみ♡♡



でも
韓国に長期滞在は
今シーズンがラストかなーって考えてて
コロラドもどうかな。。。

そうしたら
みんなにもうなかなか
会えないんだろうなーって

考えると
本当に
寂しいです😢


フェデたちにも言ったから
いつも以上に
優しかったのかな??w


まぁ強い絆であることは確かなんで
とりあえず
明日から
また楽しみましょう😘
スポンサーサイト
[ 2015/12/22 13:41 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-