
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何が起こったー!!?

昨日、新潟から帰ってくるときに湯沢のガソリンスタンドでは1リットル122円だったんですょ。
それ見て「新潟はガソリン高いなぁ(´・ω・`)」って思ってました。
でも東京に帰ってくると・・・
SANY1621.jpg
1リットル127円

金曜日に出発したときには117円だったのに・・・
私が新潟に行ってた3日の間にいったい何があったんですか??

知ってる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください(。・ω・)
[ 2010/01/19 23:24 ] 出来事 | TB(0) | CM(7)
やっぱり!
俺も昨日ガス入れてて値段見て、んーっ!?

いつもと場所が違うから?イヤイヤなんかおかしい…。

そっか一部だけじゃなかったんだ!謎が解けた!!
じゃなくてこのままじゃ困るよぉヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/01/20 00:40 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり!
どこもかしこも値段がってるんですね!!
そんなこと知ってたら新潟で給油してましたょ・・・
きっと今頃あっちも値上がりしてるだろうし(´・ω・`)
ニュースでは取り上げられてないんですかね?
[ 2010/01/20 02:54 ] [ 編集 ]
No title
なんか、ともだちもいってたー

ほんまにあがってるんだねー;-;
[ 2010/01/20 17:19 ] [ 編集 ]
近所のスタンド店長に聞いたら、月曜日にどこの会社も一律で元値が上がったらしい!

少し続くか下がっていくハズとのこと!おそらく上がることは無いらしい。

あくまでも予想。
[ 2010/01/20 21:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
でも世間ではまったくパニックにはなってないですょね。
10円って結構大きな差になるのになぁ・・・(´・ω・`)
[ 2010/01/21 23:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんですか?
わざわざ聞いてくれたんですね(。・ω・)謎が解けました。
ありがとうございます♪

はやく下がってほしいですね・・・!!
[ 2010/01/21 23:57 ] [ 編集 ]
家の車ハイオクだから余計にヒビくんだなぁ~ 

いつも行くところで「大盛り満タンでぇ」って恐ろしくって言えねぇ 

そこは値段がvsセルフなんで!
[ 2010/01/22 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


