スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPad mini

実はですね。。。

アメリカに来てすぐに

パソコンが壊れました。。。
前日の夜まで

パソコンをいじってたのに。。。
時差ぼけか

朝5時に起きてしまったので

パソコンでも

いじるか~♡

って

思って

開いたら

画面が真っ黒!!!!!!!!!?
うんとも、

すんとも、

動きません

でした。。。

事実を受け入れられない私は

1週間ものあいだ

放置してました。。。

私にとって

パソコンは

命の次に大切!

とは

言い過ぎかもしれませんが

スノーボードと同じくらい

大切なんです!!!!!w

第2の本業になくてはならない

パソコン!!!!

事実を受け入れようと

家の近くのホームセンターで

教えてもらった

電気屋さんに

修理に持って行ったのに!

バスで隣町まで行ったのに!

さらには

朝と夕方の2往復したのに

「原因がわからなかったよ~」って

言われました。。。?
ん?
「じゃ、せめて中のデータは引き出せる?」って聞いたら

「そもそもうちにはMacの機会がないから無理だね~」って
。。。w

なら、朝私が来た時点で

そう言ってくれー(。-_-。 )

で、またそこから

悩む日が続き、

「デンバーまで行ってAppleでMacの修理を頼むか

それとも、新しいMacを買うか

近所のホームセンターに売ってる安いWindowsを買うか」

毎日

1人で

悩み

今日の朝

決心しました!!!
じゃじゃーん✨✨


iPad miniを

買っちゃいました(〃▽〃)

やっぱり

Appleだなー(〃▽〃)♡♡♡

すーぐに

私のiPhoneと

同期してくれて
iPhoneに入ってる情報は

もー全部

このiPad miniに入ってますよ(〃▽〃)👍

1ヶ月だったら

日本に帰るまで

パソコンがなくても

我慢しますけど。。。
2月中旬まで

帰らないんでね!

約3ヶ月あるんでね!!
しかも

iPad miniだったら

日本でも使えるし♪♪

あーこれで少しは

快適な

第2の本業ライフが

送れます(o´艸`o)♡♡♡
スポンサーサイト
[ 2015/12/04 13:45 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


