はるな・ひろと

日曜日は

ビーズイーストに
遊びに行ってきました*\(^o^)/*


扉を開けたら
社長が
レジ打ってました!!!!w

めっちゃ
新鮮。。。

なかなか
観れるものじゃないですよ!!!

昨日、
接客してもらった方!
かなーり
レアですよ!!!w


写真撮ればよかったなー。。。w




で、
杉崎家がブーツを
成形しに
お店に行くということで
私も
行ってきたんです♪♪


今年は
はるちゃん・ひろとくんは
御坂でパイプを頑張っているので
会うのは
久しぶりでした♪♪


縮IMG_8822

縮IMG_8821

本当は
お父さん、お母さんの
ブーツを作りに行った
予定なのにね!!!w


でも、
自分の足にぴったりな
ブーツができて
はるちゃん、ひろとくんは
ご満悦のようでした(^^)♪♪


これで、
今シーズンも
楽しいスノーボードができるといいな✨✨
スポンサーサイト
[ 2015/11/02 23:15 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-