シーズン決起飲み

昨日は

スノーボードショップ
ビーズイーストの

シーズン決起飲み会でした〜*\(^o^)/*


町田で飲み会🍻
縮シーズン決起飲み





スノーボーダー15人での
飲み会!!

そりゃー
会話のほとんどは
スノーボードのことですよ!!!w


そのほか、
家族の話、
趣味の話

めっちゃ盛り上がってました*\(^o^)/*


縮IMG_0223

縮IMG_0222

縮IMG_0224
みんなで
LINE交換して
「相乗りしていきましょー」
なんて会話も
あったり♪♪


初対面でも
共通の趣味があるだけで
こんなに
すんなり
仲良くなれるって

いいことですね(〃▽〃)♪♪



そして、
元ビーズスタッフの
Dan 中島氏も
参加していたんですが
縮IMG_0224
(↑右の一番奥のイケメン↑)

私が締めの挨拶をしたことに
とーっても
驚いてました!!w

「あのサキが仕切ってる。。。( ̄◇ ̄;)」的な!w

まぁ
ダンさんがビーズにいた時の
私は22、23歳くらいだったし
先輩ライダーが
たくさんいたので

先頭に立って
何かするってことは
なかったから
驚くのも納得できますよね(o´艸`o)w



縮IMG_0225
3時間
食べ&飲み放題!!

めっちゃ食べたな!
でも
食べきったな!!

でも
体重増えてませんでした♪♪w



今回の決起飲み会に
ご参加いただき
ありがとうございました✨✨

今シーズンも
よろしくお願いします*\(^o^)/*
スポンサーサイト
[ 2015/10/25 14:59 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-