
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弾丸トリップ〜京都編②〜

で、
トリップ最終日


いつも
ウェアでお世話になってる
SISTA.Jの
オフィスへ
遊びに行ってきました*\(^o^)/*


いや、本当に!!!w


だって、
ずっと
来期のウェア着て
ファッションショーしてましたもん!!w

営業の田中くんに
着せてみたり
ツーショットで写真とってみたり(o´艸`o)
縮IMG_7722



縮IMG_7725

毎年、毎年
いい物が出来てます!!
進化してますよー!!!

はやく
来期のウェアを着て
スノーボードがしたいですね♪♪



で、
今回の弾丸トリップの
締めは

スノーボードショップ
NUPLIへ!!

中野智尋プロに
会いに行ってきました〜♪♪
縮IMG_7713


ゆっくり
喋るのは
すっごく久しぶりだったな〜✨✨

ともさんは
ゆかちゃんと
同じシーズンのニュージーランドで
知り合ったんです!

実は
「あの人めっちゃうまーい!!
知り合いになりたいなー」って
思ってたんです!

そしたら

数日後に
話しかけられたんです!
とゆーか、
唐突に
アドバイスされたんだっけかな??w


で、2年前くらいに
ともさんから写真と一緒に
こんなメッセージがきました!!

「元気ー?
 外付けハードディスクの中にちょー懐かしい写真でてきた!
 咲に始めてあった年のカードローナでこの子はうまくなるなーっておもって
 盗撮してた写真やわ!
 多分この写真とった後に話しかけたきがする!」

らしいです(o´艸`o)
盗撮って!!!!w

写真がこれ!!
縮1241465_376236929172799_681952674_n

縮1148369_376236932506132_1694962004_n
若ーい✨✨w




最近は
もう
ともさんと一緒に
滑る機会はないけど
きっと
今でもやっぱり
うまいんだろーなぁ!!!!

また
ゲレンデで
ともさんに会いたいですね(〃▽〃)




今回のトリップで
会ったみんなは
実は
私がノースポンサーでアマチュアで

まだ
パイプをやったことがない時
パイプを初めて間もない時

知り合った人たちなんですよね〜!!!


そして、
SISTA.Jは
1番最初の
スポンサーなんです。


偶然だけど
今回は
原点回帰の旅になった気がします!!!


初心を
思い出して
これからも
頑張っていきます*\(^o^)/*

そして、
来シーズンの計画は
もう始まってます!!!!!
[ 2015/06/26 21:15 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


