お疲れ様です!

昨日はね、


久しぶりの
車の運転でしたが

たぶん
100キロは運転したんじゃないかなー。。。


所沢→相模原→町田→所沢



そう、
昨日の夜
ビーズから帰ってきて
ご飯食べて

ヘブンストアに
行ってきました!!!

.Bは
近いので
ときどき
行きますが

ヘブンストアに行ったのは
めっちゃ久しぶり✨✨

4年ぶりとか??w


あ、
で、
肝心の理由!!w


それは
店長 宮内一哉さんが
退職するとのこと!
そして
昨日が
ラストだったので

「お疲れ様」を言いに(^^)♪♪

.B閉店後に
オーナー 中本さんも駆けつけて
みんなで乾杯!!
縮IMG_7252




縮IMG_7256

たくさんの
お客さんに囲まれての
記念撮影✨✨


かずくん
お疲れ様でした!!!

ネクストステージ
めっちゃ
楽しみにします!!


ヨーロッパ行ってらっしゃい(^^)
スポンサーサイト
[ 2015/05/16 22:47 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-