イタリアンデイズ29日目

気がつけば
イタリアに来て

もう
1ヶ月
経ちます!!!

知り合いもいなくて、
イタリア語も話せなく

リヴィーニョに来るまで
ほとんど
情報もなく
来たのに

何に不自由なく
生活できてます!!

改めて
私の
順応力の高さに
感心しますw

まぁそれだけではなく

影で支えてくれている方が
たくさんいるってことが
実際のところです♡
縮IMG_6602
感謝しない日はありません♡♡


さて、
先週の日曜日に
サマータイムに
なりました!!

朝起きたらね、
私のiPhoneちゃん
しっかり
1時間早くなってました!!
優秀(〃▽〃)♡

でも、
サマータイムって
そんなにふつーのことなんですか!?

私はてっきり
前日や当日に
「明日からサマータイムだね!!」
とか
「今日ちゃんと起きれた!?」
なんて
友達と会話をするかと思ったら

なーんにも。。。w

だれも
「サマータイム」なんて
単語出しませんでした。。。

みんな
気がついてないんじゃないかって
思っちゃうほど!!w

そんなこんなで
イタリアでは
サマータイムですが
私の体内時計は
未だに
サマータイムが実行されていないみたいで

以前と
同じ時間に起きてしまいます。
ということは
1時間遅いってことですね。。。
(ちょっとややこしい言い方w)


まぁでも
以前は
8時過ぎに目覚ましを
かけていたのに

1日も欠かさず
6時半に起きていたので
今は7時半ってこと!


どれだけゆっくりしても
スキー場に行く時間は
同じです(^^)!!

十分な
まったり時間があります♡

縮IMG_6727
残り1ヶ月!!

気を抜かず
毎日
全力で
頑張ります(〃▽〃)♪♪
スポンサーサイト
[ 2015/04/02 22:14 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-