スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年

2015年になりましたね!!!

どんなお正月を過ごしていますか??


私は今回で
韓国での年越しが4回目なので

おせちずっと食べてないです。。。

お雑煮、なます、栗きんとん食べたいですね〜(〃▽〃)



さて、
昨日の話ですが
友達に
「オリ食べたことある?」って聞かれました。
聞き取れなかったので
「ん?なにそれ??」って聞き返したら

友達が英語で
「ドゥォック!!」って一言
私はびっくりして
「日本では食べないよ!!!!!」
と全否定

それに驚いた韓国人
「えー?食べないの??
韓国では高級食材で人気もあるし滋養強壮にもいいんだよ!!
今日食べに行こうよ♪♪」


「え。。。やだよ。。。
だってワンワンってなく動物だよね??」

韓国人
「そうそう!それそれ!!おいしいよ〜^^
でもあんなに美味しいのに
日本では本当に食べないの??」
っていいながらケータイで検索し始める

のを横で見ながら
「どうしよう。。。私犬飼ってるし。。。
食べたくないな。。。」って考えてました


ちらっと
彼のケータイを覗いたら。。。



カモ
の画像が!!!!



で、
DOGではなくDUCKとゆーことに
気がつき
一安心。。。w


でも私が
みんなと犬の話をしてると思ってたことは
言いませんでした(〃▽〃)
またバカにされちゃうからね!!!w



これが例のカモ料理!!
縮IMG_5904
名前はわからないけど
ピリ辛だし野菜もいっぱい入ってて
めっちゃ美味しかったです(〃▽〃)

食べに行ってよかった〜♡w
縮IMG_5905


まぁ
ドジな
勘ちがいで始まった2015年ですが
縮IMG_5595
今年も
坂井咲をよろしくお願いします*\(^o^)/*
スポンサーサイト
[ 2015/01/04 19:22 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


