カッパーワッフル

いつの間にか


アメリカ生活
1ヶ月が
終わってしまいました。。。


本当
あっという間!!


今年は
3年間のうちで
一番充実してました!!

ブリッケンリッジのパイプにも
初めて入れたし、
ショーンホワイトとも
喋ったし

。。。


もーーーーーーー
話し始めたらきりがない!!!!!!



で、
やっぱり
最後を締めくくるには

これでしょ!!!!
縮IMG_5467
カッパーのワッフル♡♡


空港までのチャーターバスが
お昼の出発だったので
午前中に
食べに行ってきました*\(^o^)/*

行きのバスで
チェウォンとミョンジュに
会いました♪♪
縮IMG_5459
「また韓国でね〜」って言ってバイバイ♪♪


予報どうりの
すっごい雪!!
縮IMG_5463
の中
スニーカーで歩く
板野さん。。。(o´艸`o)w


そして、
待ちに待った
ワッフル(〃▽〃)♡♡
縮IMG_0157

ご満悦の笑顔の数分後。。。


コーヒーを豪快にこぼし
服びしょ濡れ。。。
縮IMG_5482
縮IMG_5483
このまま
帰ってきたら

さちこに
さちこへのお土産ワッフルと一緒に
激写。。。w


まぁこれも
いい思い出です。


あーーーーー
アメリカ満喫した(〃▽〃)♡♡
スポンサーサイト
[ 2014/12/23 10:22 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-