スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末レッスン

10月最後の日曜日

今日で
今年の

S-airでの
坂井咲による
週末レッスンが終了しました*\(^o^)/*

開催日33日
受講者118人
縮s-air2014

リピートしてくださった方もたくさん!!

本当に感謝です(〃▽〃)


今年の夏
S-airを通じて
たくさんの方と知り合えたし、

レッスンを通じて
スノーボードの楽しさを少しでも
伝えられたと思ってるし、

人に教えることで
私もたくさんのことを得ました!!

ありがとうございます!


そして、
S-airで知り合った姉弟☆
これ、いい写真〜♡
縮201410262
縮201410261
私のブログでも
たびたび
登場してますよね♪♪

はるちゃんとひろとくん(o^^o)

S-airで始めたキッカー
今では360頑張って練習してるし
4番台だって飛べちゃいます!!

そして、パイプにも興味を持ってくれて
一緒に御坂に行くようにも♪♪

この前のソチオリンピックの
パイプの映像は
ほとんど
暗記してるみたいで
マニアックな解説の内容も知ってます。。。(o´艸`o)w

歳の離れた姉弟みたいで
私も一緒にいて楽しーんです♪♪

3人ともグレーのパーカー着てるし。。。w


しばらく
会えないけど
次会った時にどれだけ成長してるのか
楽しみですね♪♪
スポンサーサイト
[ 2014/10/26 23:26 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


