鎌倉・江ノ島デート

土曜日は
ステキな休日を過ごせました(o^^o)♡


かわいい子とデートしてきました♪♪


wサキで鎌倉&江ノ島をぶらぶら♪♪


ちょー他力本願な私は
すべて沙姫ちゃん任せ(o´艸`o)


テレビでよく映る江ノ島!

恥ずかしい話。。。
無人島だと思ってました。。。w

なので
今回、初上陸!!!
縮IMG_0119

無人どころか
人がわんさか!!!w
縮IMG_4570

縮IMG_0121

縮IMG_0125

昼間、雨がぱらついたりな天気だったけど
ピーカンじゃなくて良かったかも!!!!

だって
こんなにキレーな景色
雲がなかったら見れなかったでしょ!?
縮IMG_0124
そして、
このタイミングで江ノ島に行ってなかったら
見れなかった!!!


真っ黒な富士山と夕焼けに染まったまっ赤な雲!



数分で
真っ暗!!!!
縮IMG_4593
夜景も見れました(o^^o)♪♪

鎌倉で有名なお菓子と
栃木限定のとちおとめピュレグミ
もらっちゃいましたー(〃▽〃)
縮IMG_4605



1日の締めは
eggs'n thingsで
ハワイアンビールとパンケーキでした(〃▽〃)
縮IMG_0118



この日は本当に
たくさんしゃべって、
たくさん笑って、
たくさん食べて、

楽しかったー!!!



毎日
楽しいし、
充実してるけど
なんか、
この日は

すごいリフレッシュできました!

沙姫ちゃん誘ってくれてありがとー♡
また行こっ(〃▽〃)
スポンサーサイト
[ 2014/09/21 23:01 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-