
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.01.01

あけましておめでとうございます

初日の出を期待していたのですが年末から降り続いている雪のおかげで太陽には会えませんでした(´・ω・`)
ほんとに、半端なく雪降ってますょ!!
今年は雪いっぱい降ってくれるといいですね(o^ω^o)♪

IMG_1416.jpg
晴れた日はこんなにきれいな景色が部屋から見ることができるんですょ(●´ω`●)
夜の景色もキレーなんで今度写真撮ったらブログにアップしますね♪


今年も私、坂井咲はいろんなことに挑戦していきます!!
充実した毎日を過ごしますょ~(。・ω・)!!
皆さんもすてきな2010年をお過ごしください♪
[ 2010/01/01 00:00 ] 出来事 | TB(0) | CM(6)
双眼鏡かぁ…、!じゃなくて。


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

ハァ~( ´∀`)/~~イイ風景ですねぇ!!時間がゆっくりしている感じだぁ。
東京じゃ交通パニックになっちゃうね!
[ 2010/01/04 01:05 ] [ 編集 ]
さきちゃん
あけましておめでとう

去年はNZで仲良くしてもらってさきちゃんからいっぱい刺激を受けました

日本でもいっしょに滑れたらいいなぁ

今年もよろしくね
[ 2010/01/04 22:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひとみちゃ~んi-80
あけましておめでとう♪

今年は日本の山でも一緒に滑りたいねぇ(●´ω`●)
新潟に来ることがあったら連絡してね♪
[ 2010/01/05 00:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
東京に5センチでも雪が降ったら大変ですよね(o´艸`o)
けが人続出ですょ~!!


毎日見てても飽きない風景ですょ♪
雲海も結構な確率で見れるし(●´ω`●)i-234
[ 2010/01/05 00:41 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます。
今年、何か機会があったときにはよろしくお願いします。


写真めちゃきれいにとれてますね

3日に石打いきましたー。
[ 2010/01/05 14:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
あけましておめでとうございます(●´ω`●)ノ
今年はb’sのイベントでも雪山でも会えたらいいですね♪


石打どうでした(o^ω^o)?
私も7日あたりに滑りに行きます~。
[ 2010/01/05 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


