
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末レッスン&BBQ

2週間ぶりのブログ更新ですね(>_<)!
久しぶりに間を空けてしまいました!!


最近は晴れててもなんだか
不快な暑さはなくさわやか!!
秋のにおいがしますね(〃▽〃)

キンモクセイの季節♪♪


先週と今週土曜日に週末レッスン
縮10660362_719987044717959_4216959966982196326_n
ありがとうございました(^^)

そして、今日は
b's east × S-air DAY TRIPでした*\(^o^)/*
なんと、
19名の方が参加してくれました*\(^o^)/*

午前中は天気予報的中で雨(>_<)


縮P9070099
縮P9070103
マナトも傘をさしながらのコーチング

お昼のBBQはS-airのスタッフが焼いてくれるというVIP対応(o´艸`o)w
縮IMG_4452

おとなのみなさんにも意外と人気だったボディジャンプ(o´艸`o)w
縮IMG_4455

午後もみっちりレッスンをして、最後は
じゃんけん大会もやりましたよー*\(^o^)/*
縮IMG_4460
縮IMG_4461

そして、今回参加してくれた森さんは耳が聞こえないんですが
ハーフパイプの選手として頑張っています!
そんな彼はデフリンピックという耳の不自由な方のオリンピックに日本代表として
出場するんです(^^)
遠征費用の負担を減らすため、
ハンドタオルを売ってその売り上げを渡航費用、ユニホーム代、宿泊費などに当てる活動もしているので
今回のキャンプでも
お手伝い(^^)!

そして、ちょっとでも多くの人にデフのことを知ってもらいたいなーと。
縮IMG_4462
彼らについて気になってくださった方は
私にメッセージください(^^)♪


今回はあいにくの天気で寒かったんですが、
それでも、
一生懸命うまくなろうと果敢に飛んでました!!
縮IMG_4459
今日の課題がクリアできた人、
新たな課題が見つかった人
それぞれだと思いますが
みなさんの上達のお手伝いができて良かったです(^^)

本当に
ありがとうございました!!
[ 2014/09/07 23:41 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


