ふらっと

鎌倉&湘南に
行ってきましたー♪♪


1番の目的は
パレタスって言う
アイス屋さんに行く事!!!

見た目もかわいい(〃▽〃)
縮IMG_4220


吉祥寺にもあるんだけど
せっかくだから
日帰りトリップ気分で
鎌倉行こー♪♪
って孝子を説得して
行ってきました♪♪

2時間かけて
鎌倉に行き、
到着後15分足らずで目的達成(o´艸`o)w

で、せっかくなんで
江の電に乗ってふらふらてきとーに
途中下車の旅をする事に♪♪

なにげに大仏様を見るのは初めてでした!!
縮IMG_0066
ガチャピン大仏なんてのもありました!!w


海にも行ってみたり、
地ビールを飲んでみたり
縮IMG_0065
さすがに
billsはふらっと行って
入れる訳もなく。。。

今度行ってみよーっと( ̄^ ̄)!!


そして最後は
いま期間限定でプロジェクションマッピングをやっている
江ノ島水族館へ♪♪

チケット買うのに1時間弱並ぶとは思わなかったけど。。。
でも
並ぶ価値ありかもー(^^)
めっちゃキレーでした!!!!

イワシのエンジェルリング♡♡
縮IMG_4305

すっごく充実した1日を過ごせました(^^)
私のわがまま思いつきに付き合ってくれた
孝子に感謝♡♡
ありがとー(^^)
スポンサーサイト
[ 2014/08/16 22:17 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-