
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゅー④

さて今日は
ゴーグルとヘルメットブランド
OUT OFの来期ちゃんをご紹介♪♪

SAKIネチャーw
縮untitled
これ、SAKIモデルなんですって(〃▽〃)♡♡

去年
青ロゴを勝手にピンクに塗ったのがきっかけで
今年
赤ロゴのヘルメットを作ってくれたんです(〃▽〃)♡♡

嬉しいですね(〃▽〃)!!!
今年は色変えないでこのまま使います!!w


そして、ゴーグル♪
EARTH
Color: SPACE
Lens: GOLD MCI
縮IMG_4179
OUT OFの中で一番いかついモデル♪♪

知ってる方も増えてきたと思いますが
簡単に 
OUT OFの説明します(^^)

私は数年間
別のブランドを使ってました。
それは機能的には特になんにもなく
ただデザインがかっこいいという理由で使ってました。

でも、OUT OFを使ってビックリ!
これは偏光&調光レンズなんです!!

1回使ってその良さに惚れてしまったんですよ〜!!
で、ご縁があって
サポートして頂いてるんです♡

※補足
偏光:光の乱反射をカットして凹凸が見えやすくなっている機能
調光:紫外線の量でレンズの色が変わる(例えば、紫外線が強ければレンズの色が濃くなり弱ければ薄くなる)

以前にもレンズについて書いたので気になってくれた方はこちらも見てください(^^)
http://smiley39.blog72.fc2.com/blog-entry-919.html

しかも
これは日本に1つしかないんですよー(〃▽〃)
縮IMG_4209
サイドのフレームが
これはブラック

でもフツーのはシルバー↓↓
earth_space_gold.jpg

いつもわがままばかり言って
すみません(>_<)!!
ありがとうございます!!!


シーズンインまであと3ヶ月!!!!
アメリカ行きの準備もちょっとずつ進んでます*\(^o^)/*



楽しみー♪♪
[ 2014/08/13 18:04 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


