
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国語は難しい。。。

あと数時間で
帰国です!!

いま
金浦空港に
きてます♪♪


今回のトリップで
面白かった
韓国語を紹介します*\(^o^)/*


前にみんなで遊びに行った時
車を走らせながら
みんなしきりに
「ケバブが〜」「ケバブを〜」って言ってました。

私は
「韓国でケバブか〜珍しいな〜
でもさっきハンバーガー食べたし
まだお腹空いてないんだけどな〜」
って思ってました。

数分後、ついた場所は
なんと
ペットショプ!!


あぁそーゆーことか。。。w

トルコ料理のケバブじゃなくて
ケバップ(개밥)ね!!!!!!w


みんなが買ってる犬
アトのご飯を買いに来たみたいですw
縮IMG_6002

縮IMG_6004
ちなみに、
ケ(개)が犬
パップ(밥)がご飯です。。。w




また別の日のはなし
天気が良くて
雪がシャバシャバで
まったく走らない!!
スピードが出なくてキッカーが飛べない!!
って日のはなし

私が「ソクドオプソヨ」
って言ったらみんなびっくり!!


私の発音が悪かったみたいで
速度(속도)って言ったつもりだったけど

実際には
「ソク(友達の名前)もいないです(석구도 없어요)」
って言ってたみたいです。

「え??ここにいるよ」
って言われちゃいましたw
うん。。。
ソクは私の眼の前にいました。。。w



いやーめっちゃ笑いました!!w
今でも
思い出して笑えますwww
縮IMG_6021
석구는 여기 있어 ㅋㅋㅋ

[ 2015/01/31 15:05 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


